リサイクルなどの不用品買取専門|リサイクル相談室オフィシャルブログ

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

リサイクルを大阪・堺・和泉でお考えならリサイクル相談室へ

HOME > ブログトップ

和泉市にて遺品整理をしてきました!

大阪府 和泉市の有料老人ホームにて遺品整理・お片付けをしてきました。

急なご依頼でしたが、場所も近く時間帯も合いましたので特急で駆け付けました!(^o^)/

お電話では物数が少なく、ほんの数個と聞いていましたが、やはりいろんなところに物をしまっているので

小物類がたくさん出てきます。当初の回収量よりも倍くらいの量になります!(^^♪ 軽トラック満車でした!

DSC05568

約半年間も空家賃を払っていたようですが、年末も近くなりキチンと整理をしたかったようです!良かったですね!

アドバンスでは、出来るだけお客様のご要望にも応えるように、日々努力をしています!(*^o^*)

お引越し前後の不用品や遺品整理・生前整理の不用品の回収の際には是非アドバンスまで!

東大阪市にて不用品回収・お片付けをしてきました!

東大阪市にて不用品回収・お片付けをしてきました。

いつもお世話になっているリピーター様からの依頼です!(^^♪ 毎度ありがとうございます!

今回は、当初大型冷蔵庫と洗濯機の回収だけだったのですが、大型冷蔵庫回収の為にトラックで行きますと、

「ちょうど良かった!」「あれもこれも処分してください!」と2トントラック一杯まで回収してきました。

当初は、自分たちだけで片付けようとしたのですが、大きな物やたくさんの不用品で身動きが出来なくなり

困っていたようでした。こんな時にこそお役に立てます!(*^o^*)

DSC05552DSC05553

お客様には、「必要な物・不用品」と判断して頂き、次々と回収しアッという間にお部屋が広くなりました。

裏庭に置いていた洗濯機は、大きさ的にどうしても玄関側に出す事が出来ず、裏側から回収しました。

裏側は有料駐車場になっていましたが、お断りをして中に入らしてもらい、そこから約4m位高い所が裏庭で、そこ

から降ろしていきました。

また、玄関に設置していましたアルミ製の門扉がさび付いて動きませんでしたが分解をし、最後にスムーズに

動くようにしました!(^o^)/

今回は、ここまでの作業になりましたが、次回は堺市の自宅から東大阪市までのミニ引越と小物の不用品回収

になる予定です!今後もよろしくお願いします。(^o^)/

アドバンスでは当日でも、出来るだけ追加作業や工事もできる事がありますので安心です!

不用品回収・お片付けの事なら是非アドバンスまで!

堺市にて不用品の回収・お片付けをしてきました!

堺市にある3LDKのマンションでお引っ越し後の不用品回収・お片付けをしてきました。

前回は、お引越し前に、明らかに不要になっている物・大きくて邪魔になる物から回収させて頂きました!

今回は引越し後、残っている物を回収して、お部屋全体をお掃除する事です!(*^o^*)

お引っ越し時には、思っている以上にしまっていたいた、使わない物が出てきます。普段は目にしていなくても、クローゼットの中や押入れ、ベッド下などについつい収納してしまっています。

今回のお客様のように、お引越し前後に分けて回収すると楽かもしれませんね! (^^♪ いつもありがとうございます!

不用品を回収しお掃除をすると、広々としたきれいなお部屋になります。お客様には大変喜ばれました!(^o^)/

最後に、今度は新しいお家でも 「使わない物が絶対に出るのでまた来てください!」と再依頼をされました。

ありがとうございます。アドバンスでは、お客様のプランに合わせて作業を進めますので安心して頂けます!

お引越し前後の不用品回収・お片付けは、是非ともアドバンスをお使いください!

 

和泉市にて ミニ引越・不用品回収をしました!

大阪 和泉市にて団地内のミニ引越と残った不用品を回収してきました。

大き目の団地内で棟移の引越しです。まずは4Fから持って行くものを運び出します。

やはり4Fにもなりますと 階段上り下がりがきつくなってきます。(´;ω;`)

階段の幅がまだ普通サイズでしたので救われます。大型の箪笥やワードローブ・ベッド・冷蔵庫などもうまく搬出できました。(^^♪

次のお家は、1Fです!(*^o^*) 次々と運び入れますが、お部屋がいっぱいになりますので、お家の方ご姉妹で整理してもらいました。その間に残った不用品を回収していきます。そしてまた1Fのお家に残りの家財を運び入れました!(^o^)/

運び入れるだけでなく、ウォシュレット交換・照明器具・洗濯機・テレビ・エアコンと順番に取り付けていきました!(^ω^)

お客様のお手伝いもあり、滞りなくスムースな運びとなり無事に終了する事が出来ました!ありがとうございました。またのご利用お待ちしています!

アドバンスでは、単に物を運ぶだけでなく、各種工事や手配、不用品を回収出来ますので一度で片付ける事が出来ます。お引越し前後のお困りごとはアドバンスまでご相談ください!

 

和泉市にて不用品回収をしてきました!

大阪 和泉市にて不用品の回収をしてきました。

2年前にもお世話になったリピーター様からのご依頼でした。(^^♪ いつもありがとうございます!

今回は、「お家で不要になった物がたまったので回収してほしい!」との事でした。お任せを!(^o^)/

布団に雑貨類・小型チェスト・衣装ケース・ハンガーラックなどを回収させて頂きました。

DSC05433DSC05434

マンションの上階にもなりますと 大きなものはなかなか処分するには大変で、どうしてもお家内でため込んでしまいがちになります。こんな時にこそ、アドバンスをお使いください!(*^o^*)

ご依頼内容や現場状況に合わせた人員・車両を手配しますので無駄がありません。

これから年末にかけて お片付けをする機会が多くなると思いますが、是非ともアドバンスをお使いください!

不用品の回収作業・お片付けの事ならアドバンスまで!

 

堺市にて不用品回収・買取をしてきました!

堺市にて不用品回収・買取をしてきました。

当初は、お引越しに伴い、大型冷蔵庫・エアコン・ウィンドエアコンの買取のみで依頼されていましたが、

なかなか自分たちだけで不用品の処分をするのが難しく、「買取金額までの不用品を回収してほしい!」との事で

急きょでしたが、不用品回収も同時に行いました!(^o^)/

処分するには難しい大型のテレビボード・絨毯類・布団・植木類・家電製品・ベランダ周り・自転車等

普通ゴミでは出せない物から回収をしていきました。

P1000014P1000015

お引っ越し時には、思っている以上に不要になった物がたくさん出てきます。普段は目にしない物も

クローゼットの中や押入れ・ベランダ回りに物置の中には、普段使わない忘れてしまった物がたくさんあります。

お引越し前後には、是非ともアドバンスをお使いください!(*^o^*)

不用品の回収・お片付けの事ならアドバンスまで!

大阪市にて遺品整理・お片付けをしてきました。

大阪市平野区にて遺品整理・お片付けをしてきました。

前回にお家の不用品回収をして頂いたお客様の実家になります。いつもありがとうございます!(^o^)/

4DKのマンションでなかなか広いお家です。不用品も多めにあり、また搬出経路が非常に長いルートになっているので少し大変でした。(マンションでトラックを止める指定位置が北端で、お家が南端8Fでしたので約100M位の距離があります!)

P1000008P1000009P1000010P1000012P1000013P1000011

アップライトピアノもありましたが無事に搬出する事が出来ました。

不用品の量は、3tトラック2台・1トントラック1台分の不用品を回収させて頂きました。

作業員4名で6時間、無事に作業終了する事が出来ました。(*^o^*)

今回は、冷蔵庫・洗濯機・エアコンなどリサイクルできる商品は買取をさせて頂きましたので、少しでも費用を抑える事が出来、お客様に喜ばれました!(^ω^)

遺品整理・不用品回収・お片付けの事ならアドバンスまで!

和泉市にて 遺品整理・お片付けをしてきました!

和泉市のホームにて遺品整理・お片付けをしてきました。

回収品は、衣装棚に2人用テーブルセット・テレビ台と身の回り品等で少量です。

以外にもホームで置いてあるこれらのお荷物を早くに回収しなければならない所が多いようです。

ご遺族様は何かと御用があり大変な時期ですが、そんな時にこそ弊社をお使いください。(^^♪

よく「トラック1台いくらですか?」や「1部屋いくらですか?」と聞かれることがありますが、

アドバンスでは、個々の物に対しての価格になりますので安心して頂けます。また、ご予算に合わせての

プランを練りますのでご納得いただけます!(*^o^*)

ご相談・お見積もりは無料ですのでドシドシご連絡をください!

11月も中盤に入り急激に寒くなりましたが、もう少しガンバリます! (^o^)/

遺品整理・お片付けの事ならアドバンスまで!

堺市にて不用品回収をしてきました!

堺市のマンションにて、お引越しに伴い不用品を回収してきました。

本日は第1回目です。まずは、お引越しをするために お荷物をまとめていきますが、どうしてもお部屋がせまくなってきますので、「絶対に必要のない物・大きな物・入口に近い不用品を まずは回収してください。」との事でした!(^^♪

大きなものとして、マッサージ器にソファー・ダブルベッドです。後は、処分しにくいビン類や植木鉢類・大量の新聞紙と雑誌類・雑貨類でした。

DSC05298DSC05299

次回は、お引っ越し後に残りの不用品を回収します。また最後に掃除(クリーニング)をして終了となる予定です! (^o^)/

このように、お引っ越し時には不用品が、思っている以上に出る場合が多いので、お引越し前に回収する場合やお引越し後、今回のように2回に分けてする事もよくあります。

アドバンスでは、お客様のご要望に合わせた作業員や車両を用意する事が出来ますので、ご安心ください!

不用品の回収の事なら是非アドバンスまで!

大阪市にて オフィスの不用品回収・買取をしてきました!

大阪市北区にて 不用品回収・買取・お片付けをしてきました。

台風が過ぎて メッキリと肌寒くなってきました。秋が飛んで行って もう冬のようです!(^^♪

本日は、事業所の移転に伴い、一室を全て空状態にしなければいけません。

大阪市内のオフィスビルでは、搬出状態によってかなり作業性が変わってきます!

今日の現場では、ビル前の道幅が広くトラック2台分の駐車スペースがあり問題なし!エレベーターは2基ありこちらも問題なし。後は、このビル自体が改修工事に入ってしまい、工事業者と他の会社員達と入りみだっての作業です!(´;ω;`)

早朝からの作業をしましたが時間が経つにつれて、エレベーター待ちの状況が増えてきました。ここはあえて、工事関係者の休憩時間帯やお昼時間帯に集中して荷物を搬出していきました。(^o^)/ この作戦で無事にお昼過ぎには作業終了となりました。

P1020052P1020055

今回は不用品回収時にオフィス家具 書庫などリサイクル出来るものは買取をさせて頂き、費用を抑える事が出来ました。(*^o^*)

3t車と2トン車トラック満車になりましたが、全てを積み込む事が出来き、トラブルもなく無事に終了する事が出来ました。(^o^)/

アドバンスでは、リサイクル出来るものは買取や無料回収もできますので、安心していただけます!

不用品回収時には是非ともアドバンスまで!