厨房用品の不用品買取を堺・和泉でお考えならリサイクル相談室へ

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

厨房機器の買取

HOME > 厨房機器の買取
インターネットでお問合せ

業務用冷蔵庫、製氷機、食器洗浄機、調理機器など、不要になり処分に困っている厨房機器はありませんか?アドバンスは、買い替えや店舗の移転・リニューアルの際に不要になったあらゆる厨房機器を一点から高価買取・リサイクルいたします。

アドバンスの厨房機器買取のサービス内容

  • 厨房機器の買取・リサイクル
  • 不要品の回収・処分
  • 内装の解体・現状復帰

店舗移転による内装の解体や現状復帰工事も承ります。店舗内の備品全てを買取品と不要品に仕分けしてそれぞれ買取・お引き取りを行い、内装の一部撤去から店舗のスケルトン渡し・現状復帰まで柔軟に対応いたします。
最後の清掃まで丁寧に行いますので、移転の際の引っ越しにご利用ください。

まずはお電話またはメールから、お気軽にお見積もりをご依頼ください。堺市・和泉市を中心に府下一円のレストラン、スーパーマーケット、飲食店、オフィス、学校などに無料で出張査定にうかがいます。

厨房機器の不用品買取実績

アドバンスが選ばれる理由

アドバンスは、多くのお客様からリピート・口コミ・ご紹介をいただいています。その理由をご紹介します。

  • 丁寧な査定と高価買取厨房機器は非常に高価なので、その場で金額をご提示することが難しい場合もあります。しかしその分、商品の状態を丁寧に見て、型番から相場をしっかりと調査した上でお見積もりを行っています。一つ一つの商品価値を見極め、常に適正な価格をご提示することができます。また、業務用厨房機器に特化した販路を独自に確保しているので、安定した高価買取ができます。

  • 事務所を構え信頼のあるお取引アドバンスは、和泉市に事務所と自社倉庫を構えています。インターネットや電話だけではなく、実際の営業拠点があることで、多くのお客様から信頼をいただいております。

  • 買取から清掃まで、移転をお手伝い厨房機器の買取だけでなく、移転や閉店にともなう内装の解体までワンストップでお手伝いい。清掃も当社でしっかりと行い、現状復帰してお返しいたします。

  • 喜ばれるサービスがモットー買取額だけではなく、接客や対応などのサービス面にも高い評価をいただいています。アドバンスは、何よりもお客様に喜んでいただくために、丁寧で誠意ある行動を心がけています。

買取の流れ

  1. 見積もり依頼お電話またはメールにて、無料のお見積もりをご依頼ください。買取させていただく厨房機器の種類、地域、ご希望の査定日時についてヒアリングいたします。

  2. 無料で出張査定お約束の日時に店舗やスーパー、病院など、厨房機器を置いている場所に訪問し、実物を拝見した上で丁寧かつスピーディーに査定をいたします。

  3. 金額のご提示査定額をご提示いたします。型番や商品の状態をよく確認をした後、相場の調査を行い、適正な価格をご連絡させていただきます。

  4. お引き取り後日、厨房機器をお引き取りにうかがいます。査定当日のお引き取りをご希望の場合は、買取点数や厨房機器の種類・大きさなどを事前にお電話でお伝えください。

高価買取できる厨房機器のポイント

POINT.01

汚れが少ない・メンテナンス済

査定の前に、厨房機器の油汚れや水アカなど、落とせる汚れはできるかぎり落としておきましょう。使用感が少なければ少ないほど買取価格はアップします。また、日頃からメンテナンスをしてお手入れしておくことをおすすめします。

POINT.02

買取点数が多い

買取点数が多いほど一品あたりの搬出費用が抑えられるので、高価買取が可能です。移転や買い替えなどで不要になった厨房機器は、全てまとめて見積もりに出すのがおすすめです。

POINT.03

主要メーカーの厨房機器

ホシザキ、パナソニック、マルゼン、ダイワ、フクシマなどの国内主要メーカーや、ラ・マルゾッコなど海外の人気ブランドは中古であってもニーズが高く、買取価格がアップします

POINT.04

搬出しやすい場所に置いている

厨房機器が1階の店舗や間口の広い場所などにあり、搬出費用が抑えられる場合は、買取価格を高くご提示できます。
※搬出が難しい場所の場合でも、状態の良いものや買取点数が複数ある場合はできるかぎり高価での価格をご提示いたしますので査定をお試しください。

よくある質問

どんな厨房機器を買取できますか?

業務用冷凍冷蔵庫、全自動製氷機、ティーサーバー、食器洗浄機、スチームコンベクション、ショーケースなど、あらゆる厨房機器を買取いたします。また、メーカー品やブランド品でない場合もお見積もりいたしますのでお気軽にご相談ください。

店舗の移転で大量の厨房機器があるのですが、まとめて査定してもらえますか?

はい、大型の厨房機器から小さな機器まで、全て一括査定いたします。リサイクル可能な品は買い取り、処分が必要な品も無料または有料にて当社で回収・処分いたします。

店舗がビル内にあるのですが、引き取ってもらえますか?

はい、お引き取りいたします。ビルによっては搬出経路が限られている場合もありますので、事前に管理会社に確認し、ビルのルールを守って搬出いたします。

土日祝や夜間でも引き取りに来てもらえますか?

はい、夜間休日の買取・引き取りもお任せください。夜間しか搬出のエレベーターが使えないなど、ビル独自のルールがある場合にも対応いたします。

厨房機器が大きすぎて出口を通れないのですが、回収できますか?

はい、できます。大きくて出口を通らない厨房機器の場合は一度解体して搬出いたしますのでご相談ください。

内装の解体もしてほしいのですが。

はい、解体も承ります。店舗を空にしなければならない場合や現状復帰が必要な場合も当社にて対応できます。解体だけではなく清掃まで丁寧に行いますので、安心してお任せください。

店舗を移転するので、不要品は処分して、必要なものは新店舗に持って来てもらえますか?

お任せください。当社で配送可能な品は直接お届けいたします。当社では対応できない遠方の場合は、運送業者を手配してお送りいたします。

和泉市・堺市を中心に府下一円の厨房用品買取はアドバンスへ。 無料で出張査定にうかがいます。

業務用冷凍冷蔵庫や食器洗浄機、スチームコンベクションなど、厨房機器は処分するにも高い費用がかかります。ぜひリサイクルを利用して、新品の購入や移転費用にご活用ください。 アドバンスは、不要品を買取処分するだけの「何でも屋」ではありません。和泉市に事務所と自社倉庫を持ち、お客様の信頼と満足をモットーに仕事をしています。価格だけではない心からのサービスでお客様に喜んでいただけるよう誠意をもって対応いたしますので、リサイクルのことは何でもご相談ください

インターネットでお問合せ