オフィス用品の不用品買取を堺・和泉でお考えならリサイクル相談室へ

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

オフィス用品の買取

HOME > オフィス用品の買取
インターネットでお問合せ

不要になった各種デスク、チェア、キャビネットなどのオフィス家具やコピー機・印刷機などのOA機器はありませんか?「買い換えるので処分したい」「置き場所がなくて邪魔になっている」など、処分にお困りでしたらぜひご相談ください。
一点の査定からオフィス内の丸ごと査定まで、無料で出張査定いたします。

また、オフィスの移転や閉鎖にともなう内装解体も承ります。不要品を一括で買取・処分し、その後テナントのルールに基づいて内装の撤去と清掃まで当社が責任をもって行います。お客様には、オフィスを空の状態でお渡しすることができます。

アドバンスのオフィス用品買取のサービス内容

  • オフィス家具・オフィス用品の買取
  • オフィス家具・オフィス用品の回収・処分
  • 移転にともなう内装解体および清掃

まずはお電話またはメールからお見積もりをご依頼ください。和泉市・堺市を中心に府下一円のオフィス、学校、病院など各エリアに無料で出張査定にうかがいます。

オフィス用品の不用品買取実績

アドバンスが選ばれる理由

アドバンスの買取・リサイクルサービスはリピート率が高く、口コミや紹介もたくさんいただいています。その理由をご紹介します

  • 丁寧な査定と高い買取力査定には、相場を熟知した経験豊富な査定士がおうかがいし、一品一品を丁寧かつスピーディーに拝見してできるかぎりの高価格をご提示いたします。また、オフィス用品に特化した独自の販売ルートを確保しているので、圧倒的な買取力でお客様にご満足いただいています。

  • 信頼の実績と業務形態アドバンスは、和泉市に事務所と自社倉庫を構えています。お客様からの信頼を第一に、買取させていただいた商品は自社倉庫にて管理し、責任をもってリサイクルしています。また、大量のリサイクル商品があっても大丈夫です。

  • 買取から清掃まで、きめ細やかに対応買取価格にご満足いただいているだけではなく、丁寧な査定や内装解体・清掃までをワンストップでお手伝い。きめ細やかなサービスが、お客様にとても喜ばれています。

  • お客様の喜びがモットーです価格だけでお客様とつながる「不要品処理業者」ではなく、節目節目でご利用いただけるパートナーを目指しています。お客様に喜んでいただけるよう、丁寧で誠意あるサービスを心がけています。

買取の流れ

  1. 見積もり依頼お電話またはメールにて、無料のお見積もりをご依頼ください。買取させていただくオフィス用品の種類、地域、ご希望の査定日時についてヒアリングいたします。

  2. 無料で出張査定和泉市・堺市を中心に府下一円のオフィスや学校、病院などご指定の場所に訪問し、一品一品の状態をしっかりと確認した上で丁寧かつスピーディーに査定をいたします。

  3. 金額のご提示その場で査定額をご提示いたします。商品によっては、事務所に戻り相場の調査をよく行った後に、適正な価格をご連絡させていただきます。

  4. お引き取りご希望の日時に買取品のお引き取りにうかがいます。また、買取点数やオフィス家具・オフィス用品の種類・大きさなどを事前にお電話などでお伝えいただければ査定当日のお引き取りも可能です。

少しでも高く売るためのコツ

POINT.01

汚れは取り除いておきましょう

ホコリなどの汚れは拭き取り、できるだけきれいな状態にしておくと買取価格がアップします。日頃からのお手入れが大切です。

POINT.02

複数点まとめて売りましょう

買取点数が多くなるほど一品あたりの搬出費用が抑えられ、高価で買取ができます。オフィスの移転や買い替えの際はまとめて見積もりをご依頼ください。

POINT.03

付属品も一緒に見積もりに出しましょう

ロッカーの鍵やキャビネットの仕切り板、OA機器の保証書や取り扱い説明書など、購入時の付属品は査定時にご提出ください。査定価格がアップします。

POINT.04

使わないオフィス用品はすぐ売る、が基本です

いつか使うかも、と保管する間にも商品価値はどんどん下がってしまいます。また、オフィス内のスペースをとり邪魔にもなります。使う予定のないオフィス家具・オフィス用品は早めにリサイクルをご検討ください。

よくある質問

どんなオフィス用品を買取できますか?

デスクやチェア、キャビネット、スチールラック、ホワイトボード、パソコン、コピー機、複合機、プロジェクターなどすべてのオフィス家具・オフィス用品を買取りいたします。

保証書がなくても買取ってもらえますか?

はい、保証書がなくても買取いたします。まずはお見積もりをご依頼ください。

査定当日に買取してもらいたいのですが。

事前にお電話にて買取点数やオフィス用品の種類をお伝えいただければ、査定当日に買取、お引き取りいたします。

買取できないものは処分してもらえますか?

はい、リサイクルができない品に関しては、買取ではなく無料または有料で処分させていただきます。

オフィスを移転するので、パーテェーション等、内装の解体もお願いしたいです。

お任せください。内装の解体から最終の清掃まで、当社が責任をもって承ります。パーテーションやカーテンレールの撤去など、テナントのルールがある場合にも管理会社に事前に確認しますのでご安心ください。

内装の解体に立会いは必要ですか?

いいえ、必ずしもお客様に立ち会っていただく必要はありません。作業が終わりましたらご連絡いたしますので、最終のご確認のみ立会いをお願いいたします。

搬出路が狭いのですが、大丈夫ですか?

はい、お任せください。搬出経路が狭い場合や、ビル独自の搬出ルールがある場合でも、管理会社に確認をとった上でプロが搬出いたします。

不要品は買取・処分して、必要なものは新しいオフィスに届けてもらいたいのですが。

お任せください。あらかじめ必要なものと不要なものをご指示いただければ、必要品は新しいオフィスにお届けいたします。残りの不要品は買取と処分とに仕分けしてお引き取りいたします。

土日の回収もしてもらえますか?

はい、いたします。休日や夜間の引き取りも可能です。

廃業を周囲になるべく知られたくありません。

当社では、お引き取りの際にロゴや名前の入っていないトラックを使用しています。周囲にも配慮して行動いたします。また、ご希望があれば土日祝や夜間の引き取りも可能です。

和泉市・堺市を中心に府下一円のオフィス用品買取はアドバンスへ。 無料で出張査定にうかがいます。

丁寧な査定と高価買取、お客様のご事情に合わせた誠意ある対応がアドバンスの強みです。不要になったオフィス用品があれば、和泉市・堺市を中心に府下一円のエリアに、一点から出張査定にうかがいます。

移転やリニューアル、閉鎖に伴うオフィス家具・オフィス用品のリサイクルや処分もアドバンスにご相談ください。買取費用で処分費用の相殺や新品購入の資金にご活用いただけます。小さなことでもご質問にお答えしますので、まずはお電話またはメールにてお問い合わせください。

インターネットでお問合せ